
グラブル備忘録

なんか適当にその時の現状を保存しておくやつ

7/17 現状確認

 ○火パ

f:id:kawasemi6:20160717173815j:plain

f:id:kawasemi6:20160717173816j:plain

個人的に一番火力を伸ばしたいけど伸ばし方に悩んでる属性

アグニスさん(無凸)を持っているという現実とコロ杖を一本も持っていないという現状でどう構成していこうか方向性が決まっていない感

 

○水パ

f:id:kawasemi6:20160717174341j:plain

f:id:kawasemi6:20160717174343j:plain

現状最も火力が出ない属性その1

まずメイン石が2凸コキュな時点でお察し

それでもなんだかんだ短剣は落ちてるからスキル上げて鰻に変えればどうにかなりそう?

 

○土パ

f:id:kawasemi6:20160717174346j:plain

f:id:kawasemi6:20160717174349j:plain

それなりに火力は出るようになってきたかなと

現状古戦場斧が第4段階まできてるのもあって完成が見えてきている感

ユグ剣残り1本がSLv10になったら琴を入れかるかんじかな

 

○風パ

f:id:kawasemi6:20160717174351j:plain

f:id:kawasemi6:20160717174354j:plain

最大火力の出る属性(風ヤクザと言わない

オリバーを風でリビルドしてクラスⅣジョブ待ちたい

あと古戦場琴を風に色替えしてアイドル運用もしたい(現状カエル琴を使ってるのが辛い

 

○光パ

f:id:kawasemi6:20160717174413j:plain

f:id:kawasemi6:20160717174415j:plain

バアル4凸した影響もあってそこそこな火力が望めるようになったけどまだまだ足りない感

現在光パ強化期間中

根気よく剣が落ちるのを待つしかないかな

 

○闇パ

f:id:kawasemi6:20160717174418j:plain

f:id:kawasemi6:20160717174420j:plain

現状最も火力が出ない属性その2

眷属とかフォルテとかキャラが好きなの多いから火力を伸ばしたい

リストの中からそっと顔をのぞかしているサタンさん1凸をどうにか活かしたい(なおグラーシザー

いっそディア弓を集めるのも手かなぁと思い始めてきた