グラブル備忘録

なんか適当にその時の現状を保存しておくやつ

2017/01/05 現状確認

あけましておめでとうございます

ルシオは引けずにルシフェルが引けました💢💢💢

f:id:kawasemi6:20170105202015p:plain

 

火パ

f:id:kawasemi6:20170105202131p:plain

散々放置してたら気がついたらコロ杖が5本落ちてた(倉庫に後4本ある)

シヴァは案の定引けてはないので落ち着いたらSKLvあげて方陣編成作らないとな~

あとソーンのために古戦場弓が最終段階までいってます早く脱法させろ

 

・・・ぴにゃ斧。。。。

 

 

水パ

f:id:kawasemi6:20170105202153p:plain

短剣一本開放させたしもう一本もビー玉集めれば開放できる・・・

ハンマーと拳どうにかすれば最低レベルで方陣完成っぽい~?

次のサプチケはマキュラ取ろうかな・・・

 

・・・ぴにゃ短剣。。。

 

 

土パ

f:id:kawasemi6:20170105202737p:plain

剣開放頑張ります

ドロップ残り7本頑張るぞい

 

 

風パ

f:id:kawasemi6:20170105202743p:plain

4本開放終わったので残り枠銃埋めてきます

裏で拳も集めて速攻編成作ろうとしてるけど

コスモス銃も最終的に入れたいけどキャラ編成が定まらない感(シエテ、鳥頭が攻撃だから悩ましい)

 

 

光パ

f:id:kawasemi6:20170105202746p:plain

サボってた

銃集めます

風でコスモス銃取るならこっちの編成も考慮しないとなぁ

 

 

 

闇パ

f:id:kawasemi6:20170105202749p:plain

ハデスは死んだ!!!

斧集めつつ拳適度に入れます・・・

 

 

キャラ編

f:id:kawasemi6:20170105203938p:plain

f:id:kawasemi6:20170105203941p:plain

f:id:kawasemi6:20170105203943p:plain

ちょうど30人だった

火:一通りキャラはいるから編成に困らなそう(あんまり触ってないから何も考えてない感

水:シルヴァ姉さんに頼らずに編成をしたいからメガネが欲しい

あとゴリラ

土:マキラちゃん実は使える子っぽい?割と欲しい(出ない

風:コルワの運用方法ちゃんと調べます

光:ルシフェルはもういるのでルシオください

闇:背水編成決まってなくても闇ジャンヌ使えるのかな