
グラブル備忘録

なんか適当にその時の現状を保存しておくやつ

2/17 現状経過

ゼノイフ討滅戦正直めんどくさい

3本は落とさないといけないので頑張ります(白目

 

火パ

f:id:kawasemi6:20170217220833p:plain

f:id:kawasemi6:20170217220833p:plain

なんだかんだ杖のスキル上げが終わった

火四天の作成とゼノイフの斧を真化2本かなぁ

ダマスカスとか溜まったらクリフィンとか入れて遊んでみたい感はある

 

水パ

f:id:kawasemi6:20170217221051p:plain

ゼノイフ用に+移行はしてるけど特に大きな変化なし

真ん中の短剣はそのうち15にする

マキュラを引きたい

 

 

土パ

何も変化がありませんでした(完)

 

風パ

f:id:kawasemi6:20170217221056p:plain

ティア銃3凸以上が7セット完了したのでティアマグは卒業しました次はティアHLとナタクHLです・・・

コス銃手に入ってるけどまさかのHEなのでそのうちちゃんと角を集めてBLに変える

 

光パ

何も変化が(以下略

 

闇パ

何も(以下略

 

 

その他

f:id:kawasemi6:20170217221548p:plain

四象は開始日のうちにヒヒイロ回収してソーンさん取りましたこれで3人目です

 

しかし思った以上に使い道がな(ry

次はエッセルかなぁ・・・

 

 

ゼノイフの話

2日経ったけど未だ鎌泥なし交換2個

前記の通り真化を2本作りたいから交換の5本以外に3本落とさないと

久しぶりに今週土日が何もない週末なのでまあ回りまくれば落ちるのでは